Grampus Diary from TOKYO
by tknr0326g8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
こんなの始めてみました。
 サービスを停止してしまった「赤鯱サイト」でso-netのIDを取得していたらしいので、
 せっかくなので有効活用ということで、so-netのblogサービス使ってこんなの始めてみました。

 別に名古屋に愛想を尽かしたわけではありません。(笑)
 理由としては、例えば名古屋のホームゲームの時に家でTVの生中継で試合観て、競技場まで試合観に行った人よりも早くここにレポート書いたりするのってどうなのよ?っていうのがひとつと、今年はサッカーに関して出来るだけ「現場主義」で行きたいというのがひとつ。その他、チームの「選考基準」に関してはあちらに書いてます。もちろん去年同様、名古屋のホームゲームも観に行けない大多数の試合はTVでチェック後レビュー書きます。

 今年はJ1に関東のチームが2チーム増えたし、名古屋のアウェーゲームが関東である場合はもちろん名古屋を優先。

 そして恥ずかしながらここに告白させてもらうと、Jが開幕してから丸12年、いまだカシマスタジアムというやつに行ったことがないんですよ、自分。今年はナビスコと合わせて2チャンスあることだしどっちかは行きたいなぁ。そして俺がカシマの地に足を踏み入れる時が、名古屋がカシマの呪縛から解き放たれる時ぐらいな気概で。
[PR]
by tknr0326g8 | 2005-01-23 02:00 | Topics & Issues
<< 2005年始動に思う ミスター・グランパス新潟へ >>