Grampus Diary from TOKYO
by tknr0326g8
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
そういえば昨日のいま頃
 「コンビニ休憩」の時、ウチのオフィスの下のエレベーターホールでジョン・カビラとすれ違った。夜TVでW杯予選を見ようとしたらスタジオにジョン・カビラがいて、おぉこの人、この人。
 何年か前だけど、中西哲生にも同じ場所ですれ違ったけど、俺以外誰も気付かなかった。「中西哲生」って言ってもみんな知らなかった。今なら分かってもらえそう。「ほら、あの辺見えみりの…」。
 そういやまだジーコとはすれ違ってないな。
 そう、単にウチの会社がこのゲーム作ってる所と同じビルに入ってるって理由です。

 今日の「コンビニ休憩」では、プジョルが表紙の「Number」を衝動買い。プジョルを見てるといつも人間魚雷・テリー・ゴディを思い出す。

 とかなんとか言ってたら、香ばしいニュースが飛び込んで来ました。
 夕刊フジさん、飛ばしすぎです。
[PR]
by tknr0326g8 | 2004-10-14 15:49 | Other Games
<< えっ、マジだったの? W杯予選&ナビスコカップ >>