Grampus Diary from TOKYO
by tknr0326g8
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
東横線ジャック?
 FC東京サポの友達から「23日の横浜戦(@横浜国際)でFC東京サポが東横線ジャックをやるみたいだから、(試合を)観に行かない?」とのメールが。東横線ジャックか...確かに面白そうだけど、その日はフットサルがあるので断った。フットサル行った後、帰ってBSで市原との試合観ることにします。

 そう言えば海外では、ソニー・アンデルソンがカタールに行くとか。
 カタールに行くなら名古屋へ(以下自粛)。

 トニーニョ(元清水etc)のがソニー・アンデルソンで、
 アシス(元札幌)のがロナウジーニョなら、
 ウチにはウェズレイのジョルジーニョがいるわけで、このまま来年A契約に移行するのはかなり厳しい(というか無理な)気もするが、もう少し成長を見守ってみたい気もする。 J2やJFLにレンタルするという手もあるけど、ここはひとつ、ジョルジーニョのさらに弟の「ジュニーニョです」とか名乗って、来年またC契約でジョルジーニョがやって来てもバレないような気がしないでもない。

 あとC契約と言えばアドリアーノ君(インテルとは無関係)は今何してるんだろう。ブラジル帰って実家のパン屋(想像)継いでるって言われてもなんの違和感もないけど。
[PR]
by tknr0326g8 | 2004-10-19 18:06 | Other Games
<< ジーコvsJリーグ 第9節 対柏レイソル 2-2 ... >>