Grampus Diary from TOKYO
by tknr0326g8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
ジーコvsJリーグ
・ジーコ監督の招集プランにJから異論噴出(ニッカン)
・カズ、ゴンら招集に「違和感」(スポニチ)
・鈴木氏「違和感」 カズ&ゴン招集(報知)

 まあそうだろうね。Jクラブにとってみれば、頑張ってる自分とこの選手を後押ししたい気持ちも当然あるだろうし、それとともに(それ以上に?)、こんな事例を見るまでもなく、代表選手がいるかいないかはクラブの財政に結構影響するから。ゴールデンタイムで放送される(しかもそこそこ視聴率取る)代表戦で自分のところの選手が活躍すれば、その選手がクラブ帰って来た時に集客にも影響するだろうしね。特に、大阪とか名古屋とかの潜在的な顧客(人口)を抱える地域にあるクラブにとっては、代表戦はそういう人達にクラブに興味を持ってもらえる絶好のチャンスなわけで。

 代表>>>>>>>>>>リーグな、日本ならではの現象かもしれないけど、この綱引き、どうなりますか。
[PR]
by tknr0326g8 | 2004-10-20 10:13 | Other Games
<< 市原戦プレビュー#1 ウェズレイ復帰 東横線ジャック? >>