Grampus Diary from TOKYO
by tknr0326g8
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
高円宮杯U-15  決勝T一回戦
b0036243_116863.jpg

 ひたちなかかそれとも夢の島かで相当迷った結果、今年二回目のひたちなかを選択しました。夢の島で行われるインカレは、ここのところ久保がベンチ入りしている明治大と森本と後藤がスタメンに名を連ねている中京大という去年のユース同級生対決であり、決勝トーナメント進出を賭けた真剣勝負。しかも今年のインカレは休日開催が少なく、今日を逃せば決勝戦まで観られない。だが確か二年ぐらい前の中スポ・ユースニュースで「良い選手がたくさんいる」と神戸さんが言っていた現中二を含む今年のU-15をどうしても見てみたかったのと、かつて平林、富岡、神丸、日下といったメンバーがこの大会で日本一を勝ち取ったことが俺の中でユースに興味を持つきっかけのひとつでもあったことを思うと、結論はやはりひたちなかだった。俺の中での原点回帰。
 トーナメント一回戦の相手となる浦和のことはおろか、名古屋の(選手たちの)こともまるっきり分からないので、純粋に楽しみたいと思います。
 ちなみに“前座”は図らずもJユースカップの前哨戦となりました。
[PR]
by tknr0326g8 | 2007-12-23 11:06 | Youth
<< 高円宮杯U-15  vs浦和 ... 2007シーズン終焉 >>