Grampus Diary from TOKYO
by tknr0326g8
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
高円宮杯U-15  決勝 G大阪vs東京V
b0036243_13341443.jpg

前半持ち味でもあるポゼッションサッカーでガンバを圧倒したヴェルディがセットプレーと強引なまでの中央突破で2点をリードして折り返しましたが、後半開始から俄然ペースアップしてきたガンバが原口のゴールを皮切りに一気の逆転劇で勝利をおさめました。
しっかりと自分の間合いを持っている原口がスピードに乗ったドリブルを始めると、ちょっとこのレベルでは止められそうにもなく、そんな原口がPAの中で見せた鮮やかな切り返しからのゴールがチームに勢いをもたらした感じでした。
ヴェルディの高木は宙を舞うように軽やかなドリブル(フェイント)で相手の逆を取るのが上手く、どことなく松井大輔を彷彿とさせるプレーヤー。そんなテクニシャンでありながらヴェルディの中では玉離れの良さも際立っていて観ていて非常に楽しいプレーヤーです。
[PR]
by tknr0326g8 | 2007-12-29 13:34 | Other Games
<< 天皇杯・準決勝 川崎vs 鹿島 高円宮杯U-15 vs浦和Jr... >>