Grampus Diary from TOKYO
by tknr0326g8
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
天皇杯・準決勝 川崎vs 鹿島
b0036243_1828115.jpg

高円宮杯のついでにマギヌンをチェック。マギヌンに注目して試合を見るのは初めてですが、今日は全体的にかなり低調なパフォーマンスでした。全盛期の藤田俊哉から得点嗅覚と守備意識――が当時の藤田にあったかどうかまでは記憶が定かではないですが――を差し引いたようなそのプレースタイルは、伝統的に外国人選手に掛かる負荷が高く決定的な仕事を求められる名古屋で期待に応えられるのかかなり不安を感じさせるものでした。
また一部報道などによれば明るい性格が伝えられ、キャラクター的にチームへの順応も問題なさそうですが、この試合でも随所に感じられた熱くなりやすい性格は、ブラジル色が一掃されたチームでは一体誰がなだめ役に回るのでしょうか。
まあもし正式に決まった暁にはもちろん応援はするし、この試合は来シーズンに向けた調整(リハビリの一環)だったとプラスに考えることにします。
[PR]
by tknr0326g8 | 2007-12-29 18:28 | Other Games
<< 高校サッカー選手権 藤枝東vs香川西 高円宮杯U-15  決勝 G大... >>